専任職員採用情報 | 京都ノートルダム女子大学

  1. 京都ノートルダム女子大学トップ
  2. 大学案内
  3. 採用情報
  4. 専任職員採用情報

専任職員採用情報

職 名 事務職員
募集人員 若干名
勤務場所 京都ノートルダム女子大学事務局(広報課)
勤務内容 高校訪問・進学ガイダンス等での広報
広報戦略に関する企画・立案・分析
オープンキャンパス等広報イベントの企画・実施
その他、広報関連事務
勤務時間 週5日、1日8時間勤務
8時45分~17時30分(休憩45分を含む)
業務の都合上、交替により9時45分~18時30分(休憩45分を含む)の勤務あり
休日 土曜日、日曜日、祝祭日、
他に創立記念日、クリスマス、年末年始、夏期一斉休業
*大学行事等により休日を出勤日とする場合があります。
休暇等
  • 有給によるもの:年次有給休暇(労働基準法の定めるところによる)、夏期特別有給休暇、産前産後休暇、傷病休暇
  • 無給によるもの:育児休暇、介護休暇等
応募資格
  1. 大学卒業者
  2. 大学・専門学校等の教育機関における広報業務(特に高校等訪問業務)の経験が豊富な方
  3. パソコン(ワード・エクセル等)の操作が十分できる方
  4. その他 本学の建学の精神に則り、キリスト教に理解ある者
採用時期 2019年4月1日
応募締切 2018年8月22日(水)17:00 持参または郵送の場合(必着)
選考方法
  1. 書類選考 2018年8月31日(金)結果通知(郵送)
  2. 小論文試験及び面接試験 2018年9月7日(金)
採用内定通知 2018年9月14日(金)予定
応募書類
  1. 自筆の履歴書(最近3ヶ月以内の写真を添付のこと)
  2. 職務経歴書(A4版、ワープロ横書き)
  3. 志望理由書(A4版1枚、ワープロ横書き、800字以内)
給与、手当等 昇給、賞与、扶養手当、住宅手当、通勤手当等(本学給与規程による)
社会保険 私立学校教職員共済制度(健康保険・年金)、労働保険
問い合わせ・応募書類送付先 京都ノートルダム女子大学総務課 (担当:堀之内・北村)
※封筒の前面に「応募書類在中」と明記し、簡易書留にて郵送してください。
〒606-0847 京都府京都市左京区下鴨南野々神町1
(TEL)075-706-3700  (FAX)075-706-3707
E-mail:general@notredame.ac.jp
その他
  • 採用後6ヶ月は試用期間となります。
  • 提出いただいた応募書類は、本採用選考のためにのみ使用します。
  • 採用決定者にかかる個人情報については、採用後の雇用管理のために利用します。
  • その他の方の応募書類は、採用試験終了後に本学が責任をもって適切に廃棄します。