採用情報

臨時・アルバイト職員採用情報

2022.5.11

職 種 臨時職員
募集人数 若干名
勤務場所 京都ノートルダム女子大学事務局
勤務内容 大学一般事務補助
勤務時間

週5日、1日8時間勤務
8時45分~17時30分(休憩45分を含む)
業務の都合上、交替により9時45分~18時30分(休憩45分を含む)の勤務あり

休日

土曜日、日曜日、祝祭日、
他に創立記念日、クリスマス、年末年始、夏期一斉休業
*大学行事等により休日を出勤日とする場合があります。

休暇等

○有給によるもの:年次有給休暇、特別休暇(選挙権その他公民としての権利行使、忌引など)出産休暇等
○無給によるもの:子の看護休暇、介護休暇等

応募資格
  1. パソコン(ワード・エクセル等)の操作が十分できる方
  2. 大学事務の経験を有する方(優遇)
  3. その他 本学の建学の精神に則り、キリスト教に理解ある方
雇用期間

2022年7月1日~2023年3月31日
(労働契約を更新することがある。但し当初の労働契約の日から5年を上限とする。)

応募締切 2022年5月31日(火)17:00 持参または郵送(必着)
選考方法
  1. 書類選考
    2022年6月3日(金)結果通知予定(郵送)
  2. 面接試験 2022年6月9日(木)
採用結果通知 2022年6月14日(火)郵送予定
応募書類
  1. 自筆の履歴書(最近3ヶ月以内の写真を添付のこと)
  2. 職務経歴書(A4版、ワープロ横書き)
  3. 志望理由書(A4版1枚、ワープロ横書き、800字以内)
給与 日給 8,400円(2年目:8,800円、3年目:9,200円、4年目:9,600円、5年目:10,000円)
手当等 本学臨時職員就業規則に基づき、通勤手当・扶養手当・住居手当・超過勤務手当を支給
社会保険 私立学校教職員共済制度(健康保険・年金)、労働保険
問い合わせ・応募書類送付先 京都ノートルダム女子大学総務課 (担当:堀之内・盛内)
※封筒の前面に「臨時職員応募書類在中」と明記し、簡易書留にて郵送してください。
〒606-0847 京都府京都市左京区下鴨南野々神町1
(TEL)075-706-3700  (FAX)075-706-3707
E-mail:general@ml.notredame.ac.jp
その他
  • 提出いただいた応募書類は、本採用選考のためにのみ使用します。
  • 採用決定者にかかる個人情報については、採用後の雇用管理のために利用します。
  • その他の方の応募書類は、採用試験終了後に本学が責任をもって適切に廃棄します。