入試情報
入学手続きについて
- 入学手続きは、入学時納入金の納付および入学手続書類の提出によって完了します。
- 入学手続きの詳細は、合格者へ合格通知書とともに送付する「入学のご案内」に従ってください。
- 必ず所定の入学手続締切日までに手続きを行ってください。いかなる理由においても、入学手続期限を過ぎた手続きは一切認めませんので、十分注意してください。
- ひとつの入試区分(期)で2学科・課程(コース)を志望し、両方合格した場合は、いずれかの学科・課程(コース)を選択して入学手続きを行ってください。両方の学科・課程(コース)に入学手続きをすることはできません。
- 入学時納入金を本学財務課で納入する場合は、手続締切日の15時まで受け付けます。
- 一旦納入された入学金は、いかなる理由においても返還しません。
1.入学時納入金の納入
入学時 納入金 |
第1次手続 | 第2次手続 | 合計 | |
入学金 |
1年次前期分 授業料 |
1年次前期分 教育充実費 |
||
金額 | 200,000円 | 420,000円 | 170,000円 | 790,000円 |
注) 一般入試Ⅱ期・Ⅲ期、共通テスト利用入試Ⅱ期・Ⅲ期、総合型入試Ⅴ期、外国人留学生入試は、第1次と第2次を一括で手続きしていただきます。
2.誓書・学生証用写真の提出
「入学のご案内」冊子のp.2に従って、「誓書」と学生証のための写真を提出してください。