京都ノートルダム女子大学保護者会のサイトです

保護者会ご案内

  • HOME »
  • 保護者会ご案内

保護者会目的

京都ノートルダム女子大学保護者会は、京都ノートルダム女子大学の教育方針にのっとり、大学の発展と教育目的達成に協力するとともに会員相互の親睦をはかることを目的とする。

保護者会会長挨拶

ito

保護者会会員の皆様には日頃より本会の活動にご理解とご協力を賜り、感謝申し上げます。
2021年度、会長の職を拝命しました藤岡春樹と申します。
1年間、新しい役員、評議員の方々と力を合わせて努めてまいりたいと思います。どうぞよろしくお願いいたします。
保護者会は大学の教育方針にのっとり、大学の発展と教育目的達成に協力するとともに会員相互の親睦を図ることを目的としています。
具体的には課外活動の援助や教育環境整備、奨学金の支給等を支援しております。
本大学は2021年12月に創立60周年の節目を迎え、5つの記念事業が行われます。事業の達成により更なる大学の発展と教育環境の整備が行われ、学生一人一人にとって充実した学びの場となることでしょう。保護者会としてもこの記念事業を全面的にサポートして行きたいと考えております。
本校の教育理念にあるように、「個別に尊い存在」である学生たちがその可能性を開花させ、素敵な女性となることを願い、また併せて私ども保護者も共に学ぶことができるように、一つ一つの行事にその想いをこめて、保護者会の活動を行ってまいりたいと思います。
保護者会会員の皆様におかれましては、本活動の趣旨をご理解いただき、今後とも各種行事へのご参加をお願いするとともに更なるご支援ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

京都ノートルダム女子大学
保護者会会長 藤岡 春樹

PAGETOP
Copyright © 京都ノートルダム女子大学保護者会 All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.