お問い合わせ
検索

ご案内・会長より

ND育友会目的

京都ノートルダム女子大学ND育友会は、京都ノートルダム女子大学の教育方針にのっとり、大学の発展と教育目的達成に協力するとともに会員相互の親睦をはかることを目的とする。

ND育友会会長挨拶

ND育友会会員の皆様には日頃より本会の活動にご理解とご協力を賜り、感謝申し上げます。本年度、会長の職を拝命いたしました、高取久美子と申します。
どうぞ宜しくお願い致します。本年度より保護者会改め、ND育友会として新たな気持ちで活動して参りたいと思っております。
ND育友会は、お嬢様方の大学生活がより有意義なものとなりますよう、また大学の発展と教育目標達成の協力や、財政面でのフォロー、会員相互の親睦を図ることを目的としています。その活動においては、課外活動の援助をはじめ、教育環境の整備や奨学金の支給なども行っております。昨年度からは、3年振りにND祭でのバザーなども開催し、様々なイベントがコロナ前の再開に近づいて参りました。
会員の皆様方におかれましては、会の活動に是非ともご参加されると共に、活発なご意見、ご要望をお聞かせ願いたく、お待ち申しておりますので、どうぞ今後とも、さらなるご支援、ご協力を受け賜りますようお願い申し上げます。

京都ノートルダム女子大学ND育友会
2023年度会長 高取久美子