生活環境学科

2023年度_パン販売、開始しました!~地域協働ぷろじぇくと~

2023-05-11
学科のまなび

 5月11日(水)、いよいよ始まりました!地域のみなさまにもお声かけして、今年度のパン販売開始です!地域のみなさんへのお知らせ、学内掲示ポスター等の準備に取り組み、初回販売を始めました。

 人気のパン販売、4月には、「今年の販売は?」とお問い合わせをいただくまでに、学内ではしっかりと定着しています。ありがとうございます!!

 今年度からは、初めての取り組みとして、地域のみなさんにもお越しいたけるようになりました。開店前はお越しくださるか不安でいっぱいでした。けれどもそんな不安を吹き飛ばすかのように、販売開始前から行列ができ、一安心しているところです。一方で、うれしいながらも想定以上多くの来場者でもあり、事業所のみなさん、学生とも緊張しながらの活動となりました。コロナ対応もせず(販売側はマスク着用)、通常通りにおこないました。一度にたくさんの方が入室され、賑わいを取り戻した感じです。随分早い時間に完売し、大変うれしく思うとともに、せっかくお越しいただいたのにお買い上げいただくことができなかったみなさんには本当に申し訳なく思っています。  次回以降、もう少したくさんのパンをお出しできればと考えていますので、ぜひお立ち寄りください。たくさんのみなさまにお越しいただくことができ、感謝しています。ありがとうございます!今後ともよろしくお願いいたします!!

おいしいパンはいつも大人気!オープン前から行列です!地域の皆さんも「いらっしゃいませ!」
種類豊富なパン、「今日はどれにしようかな~♪」
会場は、大賑わい!!
たくさんのご購入ありがとうございます!

過去のブログサイトはこちら

Scroll up