取材をお考えの方へ

京都ノートルダム女子大学の学生、教職員、施設等への取材(撮影・番組出演など)や教職員への講演依頼を希望される方は、取材・講演内容、日程、対象者等を明確にしたうえで、管理運営部・企画広報課までご連絡をお願いいたします。

京都ノートルダム女子大学の教員についてはこちらからお調べいただけます。

教職員について

注意事項

迅速な対応を心掛けておりますが、依頼内容によっては、若干お時間をいただく場合がございます。
お急ぎの場合は、「専用フォーム」の送信によるお申込みとあわせて管理運営部・企画広報課へご連絡いただきたくお願いいたします。
雑誌、書籍、新聞など各種媒体へ掲載された際には、掲載見本を管理運営部・企画広報課へお送りください。
取材、撮影時には本学からお渡しする腕章を必ず身につけ、学内規則の順守にご協力をお願いいたします。
在学生・卒業生・教職員の個人情報に関するお問い合わせには応じられません。

取材以外でも、以下の場合は管理運営部・企画広報課にご連絡をお願いいたします。
・本学に関係しない、アンケート調査やインタビュー取材の実施

お申込み

取材お申込みフォームから必要事項をご記入の上、送信してください。
お急ぎの場合は、お電話(管理運営部・企画広報課 075-706-2857)までご連絡ください。
企画広報課または関連部署の担当者から取材承認の可否について回答いたします。

CONTACT

〒606-0847
京都市左京区下鴨南野々神町1番地
京都ノートルダム女子大学

管理運営部・企画広報課