EVENT

【公開講座】10月1日(土)「複数の自分を生きる」 開催のお知らせ

公開講座
日時2022年10月01日00:00
開催場所学内開催

英語英文学科主催の公開講座「複数の自分を生きる」を開催します。

講師に小説家の平野啓一郎先生をお招きし、以下の内容で実施いたします。

【開催日時】2022年10月1日(土)  14:00〜16:00(開場:13:30)

※新型コロナウィルス感染症の状況等によっては、オンラインのみの開催、延期または中止になる可能性があります。

【参加方法】 会場にて参加(先着100名)またはオンライン(参加無料)

※会場参加分は参加人数の上限に達しましたので、受付を終了しました。オンライン参加のみ受付中です。

事前予約制となっておりますので、以下のお申込みフォームからご予約をお願いします。

>>申込みフォーム(来場/対面参加申し込み用)※受付終了しました

>>申込みフォーム(オンライン参加用のZoomウェビナー登録)

【講座内容】

目まぐるしく多様化する社会に適応しながら生を営む私たちは、「自分とは何者か」という自省的な問いに直面したとき、想定していた「自分」が確固たるものであるという自意識を維持できるのでしょうか。本公開講座では、今私たちが生きている世界や、そこでの「自分」というものの存在について、より柔軟に、多角的に考えます。

詳細についてはチラシをご覧ください。

Scroll up