NEWS

入学予定の皆さま 入寮募集のお知らせ!!

2024-01-25
お知らせ

本学への入学が決定されている、または入学をご検討されている皆さまを対象に、学生寮では新入寮生を募集しています。
大学と同じ敷地内の恵まれた環境にある安心安全の学生寮で、充実した大学生活を送りませんか?
皆さまからのご応募お待ちしております!!

大学と同じ敷地内にある恵まれた環境

大学と同じ敷地内にあるため、通学に時間がかからず、勉学やクラブ活動などに打ち込むことができ、立地条件抜群です。

朝夕2回、バランスの良い手作りの食事

学生寮では、管理栄養士さんがレシピを作り、それに基づき調理した栄養バランスに配慮したお食事を提供しており、みなさんの健康をしっかりサポートします。

寮母さんが常駐管理するアットホームな環境

病気など万一の時の対応や、荷物の受け取りなど、寮母さんが毎日の生活をしっかりサポートします。
また学生寮では、学部・学科、年齢関係なく友達の和が広がります。
履修のことや、授業などでわからないことがあったら、相談にのってくれる先輩がいるのも魅力です。

家具付き居室

居室は個室と二人部屋があり、ベッド、机、書棚、クローゼットなどはじめから生活に必要な家具が付いているので、入寮した日からすぐに生活がスタートできます。

個室
二人部屋

◎学生寮ホームページはこちらから!

<問い合わせ先>
京都ノートルダム女子大学 学生寮事務室

TEL :075-706-3777(直通)
Mail : dormitory@ml.notredame.ac.jp

Scroll up