京都ノートルダム女子大学への寄付について

京都ノートルダム女子大学への寄付について

ご寄付のお願い

聖母マリアを校名にいただく京都ノートルダム女子大学は、建学以来、多くの皆様からのご支援により支えられ、「徳と知」を兼ね備えた女性の育成を行ってまいりました。しかし、大学を取り巻く環境は年々厳しくなっており、優れた教育を学生へ提供し続けるために、教育活動や奨学金の強化等が不可欠となっています。
本学は2021年に創立60周年を迎えることができました。これを機に日頃より京都ノートルダム女子大学を応援していただいている皆様に、教育充実を目的とした創立60周年記念募金のご支援を賜り、皆様とともに京都ノートルダム女子大学のさらなる発展を目指して進んで参りたいと思っております。何卒ご支援を賜りますよう、お願い申し上げます。

京都ノートルダム女子大学
学長 中 村 久 美

お申込み方法

銀行振込によるご寄付

銀行・郵便局からご寄付いただけます。

インターネット募金

クレジットカード、インターネットバンキング(Payeasy(ペイジー))、コンビニ支払のいずれか便利な方法を選択してご寄付いただけます。

古本募金

皆様から読み終えた本・DVD等をご提供いただき、その査定換金額をご寄付いただく取り組みです。

ふるさと納税寄付金を活用した地域連携活動支援

寄付金については、京都ノートルダム女子大学及び京都市で取り組む、大学・学生と地域の連携促進事業等に活用されます。